おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとストレス

<<   作成日時 : 2009/04/07 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

組織変わって1週間ほど経つのですが、システムの方が追いついて無くて、現場からは入力できないと突き上げが来るし、上からはそんな悪条件の仕事受けるなとプレッシャー受けるし、間に挟まれてストレスが溜まる日々が続いてます。

同僚になる人の着任はまだまだ先になりそうなので、しばらくは孤軍奮闘が続きそうです。

まぁ自分のせいじゃ無いから、ケースケースで悪者祭り上げとけば何とか切り抜けられるので、気楽っちゃー気楽なんですがね。

本当に怖いのはシステムが回り始めてからですね、多分。


昨日も早めにInできたので、ダークエルフ秘密PTに入ることができました。

昨日のメンバーは、Bisさん1,剣士さん2,ランサーさん1,アチャさん1,シフさん1,プリさん1,ふぉぼすというWizさん無しという珍しいフル構成。

0時前にふぉぼすが先入りして探索スタート。


火力は十分で順調にボス戦。


ジルジャックもすぐに見つかり1回目クリア。


続けて2回目の探索も開始。


やはり落ちないというのはストレスにならなくていいですね。

2回目も順調にボスのダークエルフ警部のところまで進みました。


特に問題もなく2回目もクリアしました。


レベルも上がってLv464になりました。


一度街に戻って荷物整理してから、狩り場に戻ってポタ出し開始。

昨日は割と早く10分くらいで、ポタ出すことができました。


そのまま2Fに上がって、カバンいっぱいになるまでソロ狩りし、露店放置で就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ちょっとストレス おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる