おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのダークエルフ秘密

<<   作成日時 : 2009/04/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、部活の帰りに息子が缶コーヒー買って飲みながら帰ってきました。
数量限定!特売品アサヒ WONDA ゼロマックス185g缶×30本入
味園サポート楽天市場店
【ブレンド缶コーヒーのおいしさそのまま糖類ゼロ】高級豆を中心にブレンドし、牛乳を中心に3種の乳原料を


楽天市場 by ウェブリブログ


「お父さんこれ集めてたよね」

と言って、赤石のシリアル付きトップを渡してくれました。

いつもぼーっとしている息子ですが、ゲーム関係になるとなかなか鋭いようです。

ありがたくいただいて、WONDA BOX開けてみると


昨日は息子の誕生日だったのですが、逆にケーキいただいちゃいました。


昨日も赤石にInしたのが遅かったのですが、何とか出発直前の秘密PTに潜り込むことに成功しました。

感謝の意を込めて、おっさんのポタ使って突入。


昨日のPTは、Bisさん1,Wizさん1,戦士さん1,ランサーさん1,テイマーさん1,リトルさん1,ふぉぼすというバラエティに富んだ7人PTでした。

バランスも良くて、順調にボス戦。


戦士さんのドラゴンがきれいです。

ジルジャックもすぐに見つけてクリア。


続けて2回目の探索開始。

いつもならどちらかで強制終了食らう人が出るのですが、今回は何も無く進めました。

4日振りのダークエルフ秘密なんですが、その間にあったメンテでバグ修正されたようです。

2回目も順調にボス戦。


珍しくジルジャックがいつもの左下の部屋に居なかったのですが、すぐに見つけてクリア。


レベルも上がってLv463になりました。


その後アリアンに戻って荷物整理し、ポタ出しPT組んでもらって狩り場に復帰。

休みということで、遅くまで狩り場が混んでいたため、なかなかポタが出ません。

結局45分くらいかかって、ようやくポタ出し成功。


そのまま2Fに移動して、カバンいっぱいになるまでソロ狩りしました。

少しだけ3Fも覗いてみたのですが、レベル的に微妙な段階にあるようで、経験値は2Fも3Fもあまり変わらない感じでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
水の恩寵より火の恩寵のほうがいいですよ^^ふぉぼすさんはホリクロで回復したりホルパなどで敵の動きを封じたりできますしね^^自分もあまり詳しくはないんですが確か火の恩寵はダメージが上がるみたいです^^
青サバの剣士
2009/04/11 11:31
情報ありがとうございます。
水の恩寵も共通のスキルアップ時移動速度アップくらいしかメリット感じませんので、火に挑戦してみます。
ふぉぼす
2009/04/11 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

久しぶりのダークエルフ秘密 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる