おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィズアウト

<<   作成日時 : 2009/04/30 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も早めにInできたので、余裕で秘密PTに入ることができました。

先入りの権利を失ってしまったので、0時直後からクリック合戦開始。

PT多かったので、ダンジョンに入るのに3分ほどかかってしまいました。


今回のPTは、Bisさん1,Wizさん1,ランサーさん3,アチャさん2,ふぉぼすというかなり偏ったフルメンバーです。

火力は十分なので、サクサク進んでボス戦。


ジルジャックもすぐに見つかり、1回目クリア。


レベルも上がってLv475になりました。

30秒後ダークエルフ王宮1Fに戻ったのですが、Wizさんがグレーアウトしたまま戻ってきません。

しばらくすると黒落ち状態になってしまいました。

すぐにWizさん復帰したのですが、秘密クリア時の経験値が入っていなかったそうです。

どうやら秘密クリア直前に落ちちゃった様子。

可愛そうですが、こればっかりはどうすることもできません。

気を取り直して2回目の秘密開始。


今度は慎重にジルジャックに話す前に全員が生きていることを確認してからクリア。


Wizさんにも今度は経験値入ったようです。

この日はふぉぼすのポタ使わなかったので、ポタ出しはせず、2Fでしばらくソロ狩りしてから就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ウィズアウト おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる