おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ポタ出しサンド

<<   作成日時 : 2009/04/28 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は23時頃Inできたのですが、前日ポタ出しできていなかったので、ポタ出しPTを組んでもらってからダークエルフ王宮行き。

PT募集の叫びが無いか気にしながらポタ出ししていたのですが、15分くらいであっさりとポタが出ました。



ポタさえ出たらこっちのもの、あっさりとPT入りに成功しました。

加入したPTは、他の少人数PTと合併してすぐにフルメンバーが揃いました。

今回のメンバーは、Bisさん2,Wizさん1,剣士さん1,アチャさん1,ウルフさん1,テイマーさん1,ふぉぼすという構成。

いつものようにふぉぼすが先入り、みんなが入るのを待って侵攻開始。


順調に進んであっさりと1回目クリア。


ここでまたまたクリック合戦なんですが、昨日は5分かかりました。

なんか秘密やっているより、この待ちの方が大変ですね。


秘密自体は何の問題もなく進み、無事終了。


惜しくもレベルアップには届きませんでした。


一度街に戻って荷物整理し、ポタ出しPT組んでもらって狩り場復帰。

狩り場混んでいたので手こずるかな?と思ったのですが、30分ほどでポタ出し成功しました。


そのまま2Fに上がってソロ狩り続け、カバン一杯になったところで就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ポタ出しサンド おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる