おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃがポックル

<<   作成日時 : 2009/04/27 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

知り合いから「じゃがポックル」をいただきました。

北海道限定のお菓子で、人気が高くてなかなか手に入らないと聞いていたのですが、先日会社でもおみやげでいただいたので、多少は買いやすくなっているのかもしれません。
じゃがポックル
BLUESKY オンラインショップ
内容量18g(個袋)×10入り保存方法常温賞味期限常温3ヶ月発送方法通常便その他注意事項賞味期限に関


楽天市場 by ウェブリブログ


味はやっぱおいしいし、食感がいいですね。

「堅ポテト」や「金じゃが」と比べることはできませんが、スナック系ではダントツでしょうね。

普通にこっちのお店でも売って欲しいけど希少価値が無くなると興味無くなるのかなぁ。


この日も0時前にInできたので、秘密PT潜入に成功しました。

今回のPTは、Bisさん2,Wizさん1,剣士さん1,ウルフさん1,アチャさん1,テイマーさん1,ふぉぼすというフル構成。

いつものようにふぉぼすが先入りして、みんなを迎えます。

火力十分なのでサクサク進み、あっという間にボス戦。


ジルジャックもすぐに見つかり、1回目終了。


今回も2回目はクリック合戦となりましたが、3分ほどで突入成功。

探索自体は順調に進み、ボス戦開始。


ジルジャックも見つかり、2回目も終了。


レベル上がってLv473になりました。

一度荷物整理してポタ出しにかかったのですが、2時間近く狩っても全くポタ出なかったので、さすがに断念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ポタ出しサンド
昨日は23時頃Inできたのですが、前日ポタ出しできていなかったので、ポタ出しPTを組んでもらってからダークエルフ王宮行き。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2009/04/29 23:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。燈鯖で天使してます^^

2時間でもポタ出ないんですか。(ひえw)

今日フォーリン秘密のポタ出しが中々でないのに閉口しているところです。ΠΠ

この先、Lv上げが大変なんですね。
シバ・ガーランド
2009/04/29 21:09
フォーリン卒業後、地獄のレベル帯でしたが、新しい秘密が実装されたので、かなり楽になっていると思います。
ダークエルフも人気で混んでますが、ポタ出し2時間ていうのは滅多に無いので大丈夫ですよ。
ふぉぼす
2009/04/29 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

じゃがポックル おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる