おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ポタ無しは辛い

<<   作成日時 : 2009/04/23 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前日の秘密でポタ使い、ポタ出しにも失敗したので、昨日はポタ無しでダークエルフ王宮に出掛けました。

0時まで時間が無いので、ポタ出しも間に合わず、手ぶら状態でPT入りの機会をうかがってました。

クリック合戦に勝つためにポタ2個あるPTでもポタ持ちさんを募集するケースが多く、思ったよりPT入りは難しかったです。

0時直前になって、もう諦めかけてたのですが、3回目くらいの無条件募集の叫びでようやくPT入り成功することができました。

その救世主PTは、Bisさん1,Wizさん1,剣士さん2,アチャさん1,ランサーさん1,ネクロさん1,ふぉぼすという構成。


火力十分、速度十分なので着いていくのがやっと。

ようやくボス戦で追いついた感じです。


ジルジャックがいつもの場所に居なかったので、探して右上の部屋で発見。


続けて2回目の探索開始したのですが、開始直後からどんどん進んで、あっという間にボス戦開始。


ボス倒した後もちょっともたついていたら、ジルジャックの居る場所に行く前にクリア。


ここでレベル上がってLv471になりました。

無事みんなとは合流して、お礼と挨拶言ってお別れしました。


一度アリアンに戻り、荷物整理&PT組んでもらい狩り場に復帰。

ポタ出しのソロ狩り開始したのですが、前日と違って15分ほどでポタ出すことができました。


2Fに上がって、カバンいっぱいになるまでソロ狩りしてから就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ポタ無しは辛い おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる