おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メチャ混み

<<   作成日時 : 2009/04/22 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

月,火と久しぶりの泊まりの東京出張でした。

今回はノートパソコン持って行かなかったので、赤石はお休みしてました。

予定より早めに終わったので、羽田空港でお土産品を物色。

どこでも買えるっちゃー買えるんですが、羽田空港3Fにあるジブリとディズニーのグッズショップで、娘にはジジのえんぴつ
魔女の宅急便 かきかた鉛筆(2B)6本入り  【sk-D】
文房具のお店 シブヤ文房具店
魔女の宅急便のかわいい文具が登場!かきかた鉛筆は半ダース6本入りなので補充にもちょうどいいですね。芯


楽天市場 by ウェブリブログ


息子には「トイ・ストーリー」のリトル・グリーン・メンのシャープ&2ボールペン。

あと、関東限定のキットカット ストロベリーチーズケーキ味も買って帰りました。


もう生産終了しているらしいので、在庫切れたら買えなくなるみたいです。


昨日のダークエルフ王宮は、秘密PTであふれかえってました。

ポタ持ちさんと組んだペアから徐々にメンバー増やしたのですが、PT多すぎて確保もままなりません。

結局、Wizさん1,シフさん1,剣士さん1,ふぉぼすという4人構成で挑むことになりました。

ふぉぼすがポタ使って0時前に先入り。

さすがに火力少ないので、ふぉぼすも青POT飲みながら火力として活躍。

久しぶりにPT狩りっぽい秘密探索になりました。


それでもピンチらしいピンチは無く、1回目クリア。


ここでレベルアップしてLv470になりました。

続けて2回目の探索開始。

2回目も火力の一員として活躍し、ボス戦開始。


ダークエルフ秘密でホルパで縛りまくったのは初めてです。

何とか2回目の探索も終了。


その後アリアンで荷物整理後PT組んでもらってポタ出ししていたのですが、混んでいるせいか1時間以上狩っても全くポタ出ませんでした。

襲い来る眠気にも勝てず、ついに断念して就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ポタ無しは辛い
前日の秘密でポタ使い、ポタ出しにも失敗したので、昨日はポタ無しでダークエルフ王宮に出掛けました。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2009/04/24 01:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

メチャ混み おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる