おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 脳汗

<<   作成日時 : 2009/04/20 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は情報処理技術者試験がありました。

今回から新制度での試験ということで、しばらく申込してなかったので1年半振りの受験となります。

今回挑戦したのは「システム監査」、古い制度の時に一度だけ受けたことがあるのですが、今までの経験が通用せず一から勉強が必要な区分です。

という訳で、珍しくも早々と参考書購入してはみたのですが、結局いつも通り一夜漬けで臨んじゃいました。


午前中は結構できまして、自己採点でも85点&80点ということで足切りラインは突破できたと思います。

問題は午後T。

勉強不足がモロに出ちゃいましたね。

とりあえず取り繕って解答欄は埋めましたが、全く自信ありません。

まだ解答例も公開されていないのですが、見るまでも無いでしょうね。

論文は意外に書けたので、もっと勉強してたらなと後悔しきり。

来年はがんばろうと思いますが、また一夜漬けしちゃったりするんでしょうね。


そんなこんなで2日ほど赤石休んでいたので、昨日は久しぶりの秘密ダンジョン。

メンバーは、Bisさん2,Wizさん1,ランサーさん2,アチャさん1,シフさん1,ふぉぼすというフル構成。

Bisさん2人も居るのでブレエビも必要ないし、火力十分なので付いていって時々ホリクロ打ち上げながらドロップ品拾うだけで、全然問題無く進行。


ジルジャックもすぐに見つかり1回目クリア。


ここでレベルアップし、Lv469になりました。

続けて2回目の探索開始。

2回目もサクサク進んで、あっという間にボス戦開始。


左下の部屋でジルジャックを見つけ2回目もあっさりと終了。


昨日は3Fまで上がってソロ狩りしてみました。


最近ちょくちょくカンストできるので、うれしいところです。

経験値はまだ2Fとあまり変わり無さそうです。

沸くMob数が少ないので、2Fの方が狩りやすい感じでしたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

脳汗 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる