おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンペーンリング

<<   作成日時 : 2009/04/17 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日は爆睡してしまい、せっかく帳尻合わせた秘密の権利がまた2回分余っちゃいました。

昨日秘密PT入りに成功したので、先入りして1回分消費しました。

メンバーは、Bisさん1,天使さん1,Wizさん1,ランサーさん3,シフさん1,ふぉぼすというフル構成。

順調にMob倒しながら進んで、ダークエルフ警部戦。


ジルジャックもすんなり見つかり1回目クリア。


レベルも上がってLv468になりました。

続けて2回目の探索開始。


2回目も特に問題無く、すんなりと終わりました。



一度街に戻って荷物整理してから、ポタ出しPT組んでもらい狩り場に復帰。

昨日は狩り場が混んでいて、なかなかポタ出ず1時間くらいかかっちゃいました。


そのまま2Fに上がってカバンいっぱいになるまでソロ狩り実施。

荷物整理し、露店放置で寝ようとしたのですが、昨日のメンテで課金キャンペーンのプレゼントが買い物カゴに入っていることを思い出しました。


2万円分GEM買っていたので、BOX2個貰えてました。

まずは1個目。


ドワーフバインダー、どんな狩り場で使えるのか見当もつきません。

100万くらいで売れるのかなぁ?

次に2個目。


ワームブリーズ、これは魔法抵抗が必要な狩り場で使えそうですので、キープしておきます。

結局ノーマルU品のみでしたね。

まぁ予想してましたけどww。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

キャンペーンリング おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる