おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 貪欲タイムが・・・

<<   作成日時 : 2009/04/15 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は水曜日。

貪欲タイムの日なんですが、「レッドカーペット」は土曜日に引っ越し。「しょこリータ」は終わってしまいました。残る「あらびき団」も最近放送無いなと思っていたのですが、おっさんのエリアだけ木曜日に引っ越しちゃったようです。
あらびき団 第1回本公演 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー
2009-03-27

ユーザレビュー:
最初はレンタルで借り ...
贅沢あらびき団の人気 ...
2回3回公演も頼みま ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


水曜日のお楽しみも終わりかな?


昨日もかなり早めにInできたので、まずはポタ出ししておくことにしました。

古都やアリアンで叫んではみたのですが、時間が早いのでなかなかポタ出しPT組むことができません。

何度目かの叫びに応じてくれたのは、GMのヴィジェさん。

サブキャラとPT組んでもらい、ありがたくポタ出しさせていただきました。


秘密PT入りにも成功しました。

今回のメンバーは、Bisさん1,Wizさん1,アチャさん2,ランサーさん1,シフさん2,ふぉぼすというフル構成。

スムーズに進んでボス戦開始。


ジルジャックもすぐに見つかり1回目クリア。


続けて2回目の探索開始。

今回はポタ温存でした。


Bisさんが不安定で何回も落ちたのですが、何とか全員揃って2回目もクリア。


そのまま居残り2Fに上がってソロ狩り開始。

カバンいっぱいになるまで狩ったのですが、レベルアップには至りませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

貪欲タイムが・・・ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる