おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 届かない

<<   作成日時 : 2009/03/12 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日もややマンネリ気味のダークエルフ秘密行ってきました。

昨日は0時前にInできたので余裕でPT入りできたのですが、狩り場は大人数で最初からクリック合戦です。

PT内にもポタ持ちさん多かったので、PT内でもクリック合戦。

アチャさんが勝負に勝って、早速突入です。


今回のPTは、Bisさん1,Wizさん1,シフさん2,剣士さん1,アチャさん1,テイマーさん1,ふぉぼすというフルメンバー。

今回も余裕で進行し、ボス戦開始。


ジルジャックもすぐに見つけて1回目クリアです。


すぐに2回目探索に行きたいところですが、狩り場の混雑は続いていて、またまたクリック合戦。

今回の勝者はおっさんで、久しぶりに自分のポタ使うことができました。


相変わらずみんな足が速くて、あっという間にダークエルフ警部戦。


いつもの左下の部屋でジルジャックも見つけ、2回目もクリアです。


ただ経験値が足らずレベルアップならず。

秘密探索の経験値だけでは1レベ分に届かないみたいです。


一度街に戻って荷物整理し、ポタ出しPT組んでもらってから再び狩り場に戻ってきました。

まだ人は多かったのですが、ポタ出し開始。

長期戦覚悟していたのですが、1分ほどでポタ出すことができました。


そのまま2Fに上がってソロ狩り継続。

10分ほど狩ったところで、遅ればせながらレベルアップ。


無事Lv455になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

届かない おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる