おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またもやマンネリ化の予感

<<   作成日時 : 2009/03/11 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は0時前にInできたので、余裕で秘密PTに潜り込むことができました。

メンバーは、Wizさん2,ランサーさん2,アチャさん1,武道家さん1,剣士さん1,ふぉぼすという8人フル構成。

ココでは未だ悪魔さん,天使さん,プリさん,サマナーさん,ウルフさんとはPT組んだことは無いです。

リトルさん,ネクロさんも少ないようなので、ジョブ人口以外に狩り場の得手不得手もあるのかもしれません。

早速突入。


フルPTなので危なげなくボス戦。


サクっとジルジャックも見つけて1回目クリア。


探索前に一応ブレエビ配ったりしたのですが、そんな必要も無い安定PTですね。

続けて2回目の探索も開始。


2回目も余裕でダークエルフ警部戦。


いつもの左下の部屋でジルジャックも見つけ、2回目も無事クリア。


レベルも上がってLv454になりました。

2回の秘密のトータル時間は4分。

効率はいいのですが、早くもマンネリ化しつつあります。


一度街に戻って荷物整理し、ダークエルフ王宮2Fでソロ狩り実施。


カバンいっぱいになるまで狩って就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

またもやマンネリ化の予感 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる