おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たなソロ狩り場

<<   作成日時 : 2009/03/10 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日もダークエルフ秘密に行ってきました。

狩り場に着いたのは0時過ぎていたので、PT入りできるかどうか心配でしたが、何とか拾ってもらえました。

昨日のメンバーは、剣士さん2,ランサーさん1,アチャさん1,シフさん1,ふぉぼすという6人構成。

早速、秘密探索開始したのですが、直前までブレエビ配っていたおっさんは出遅れてしまいました。


何とか追いついて、ボス戦には参加。


いつもの場所でジルジャックを発見して、1回目クリア。


シフさんとアチャさんは1回しか秘密に参加できないらしく、ここで抜けていきました。

残りの4人で2回目の秘密探索開始。


多少は手間取りましたが、特に問題は無くボスのダークエルフ警部戦。


ジルジャックもすぐに見つかり2回目の秘密もクリアです。


レベルも上がってLv453になりました。


まだ時間も早いのでソロ狩りすることにしたのですが、スウェブタワーB13はもう限界。

そこで前から気になっていた、ダークエルフ王宮1Fの奥のポタから移動してみることにしました。

到着したのは予想通りダークエルフ王宮2F。

早速狩りを開始してみました。


ダークエルフ戦士やダークエルフは1Fと同様狩りやすいのですが、得られる経験値は多くありません。

メインターゲットとなるのは、1体あたり50,000以上の経験値もらえるダークエルフ巡視と1体あたり30,000以上の経験値もらえるハイダークエルフです。

1体あたり100,000以上の経験値が得られるダークエルフ騎士というMobも居るのですが、固い上にホルパもデストロイングアンホーリーも効かないので、狩りにくく効率も悪いです。

ダークエルフ騎士だけを避けながら狩りを続け、カバンいっぱいになったところで就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

新たなソロ狩り場 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる