おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PSP

<<   作成日時 : 2009/03/07 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

息子の誕生日は4月なのですが、先日どうしても欲しいゲームソフトがあるので、1ヶ月前倒しで買って欲しいとお願いされました。

同じようなことは今までもあったので、まぁいいかと思い購入。

買ったソフトは「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2」、何やら過去のテイルズのキャラクターも使えるんだそうです。

ディケイドといい超ウルトラ8兄弟といいスターシステムが好きなヤツです。

特典DVDも欲しいというので、インターネットで探して購入しました。
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2 特典 スペシャルDVD付き
ナムコ
2009-01-29

ユーザレビュー:
買って損はしていませ ...
長文装備がダサいとい ...
ファンはお祭り 初見 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


このソフトはPSP用なのですが、うちの息子はPSP持ってません。

友達の家行った時に遊ばせてもらうということだったんですが、予想通り1週間もしないうちに自分用のPSPが欲しいと言い出しました。

2万円近くもするPSP、おいそれと買ってやる訳にはいきません。

お年玉貯めたお金が2万円以上あるので自腹で買うとまで言っていたのですが、期末試験前なので脚下してました。

「試験の結果次第やな」

なんて言っていたのが利いたのか、いつになく真剣に勉強してました。

エサが無いとがんばれないとは情けない限りですが、おっさんの中学生の頃は全く勉強してなかったので、いい方なのかもしれません。

そうこう言っているうちに3/5にPSPの新色が発売されました。

青が欲しいと言っていたので、密かに予約しておきました。

昨日試験が終わって、一部の結果は帰ってきました。

苦手な数学と英語がまぁまぁの結果だったので、PSP渡してやりました。
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バイブラント・ブルー(PSP-3000VB)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2009-03-05

ユーザレビュー:
実際に見てから検討し ...
新PSP高画質はいい ...
PSPを持っていない ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


同時に保護シート,ケース,ポーチも購入していたので渡してやりました。
PSP(PSP-1000、2000、3000)用液晶画面保護フィルム『マジックフィルム』
サンクレスト
2008-03-31

ユーザレビュー:
良品気泡も入らないし ...
粗悪品キズ自己修復な ...
なかなか良品PSP- ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




ま、成績悪かったら全額回収するんですけどね。

そうとは知らない息子は、狂気乱舞しながらPSPにのめり込んでました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

PSP おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる