おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとしたトラブル

<<   作成日時 : 2009/03/06 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日もダークエルフ秘密行ってきました。

0時10分前になって秘密探索の権利を1つ残しているBisさんが先入りしてくれました。

すぐに8人フルメンバー揃いました。

今回のメンバーは、Bisさん1,Wizさん2,剣士さん2,ランサーさん1,リトルさん1,ふぉぼすという構成。

最後に加入したWizさんは当日分の権利2つ残しているようで、やはり先入りしました。

しばらくすると、そのWizさんが

「すみません、リダ下さい」

リーダが

「ひょっとしてもう狩ってます?すぐにみんな入りますよ」

まだ時間あるから、1回でも当日分の秘密クリアしたい気持ちは分かりますが、先入りしたBisさんの好意が無になります。

せめて一言言ってほしかったですよね。


リダは渡したのですが、結局それ以上進めることは無く0時が来て全員突入。


ジルジャックに話す前に沸いているMobは全て倒されていました。

複雑な想いで無言のままジルジャックとお話。


当然すんなりとボス戦開始。


再びジルジャックとお話。


いつもとやり方違ったせいか、ジルジャックも左下の部屋には居なくて、グルっと探した結果元の右上の部屋に居ました。



昨日は混んでいたので、2回目の突入はクリック合戦。

1回目もBisさんの先入りが無ければクリック合戦になっていたんじゃないでしょうか?

ようやく突入したのですが、今回も黙々と進行し早々とダークエルフ警部戦。


そしてジルジャックとお話。


結局今回もジルジャックは右上の部屋に居ました。


レベルアップもしてLv452になったのですが、最初のMob狩れなかった分レベルアップに届かなかった人も居たようです。

何とも後味の悪い秘密でした。


獲得した経験値少なめだったので、そのままスウェブタワーB13に行ってソロ狩り開始。


カバンいっぱいになるまで狩って就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ちょっとしたトラブル おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる