おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 四連チャン

<<   作成日時 : 2009/03/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一日赤石お休みしちゃったので、昨日は0時前に秘密入るべく早めに赤石Inしました。

ダークエルフ王宮に到着したのは23時過ぎ。

「ポタあり天使拾ってくれる本日発秘密PTありませんか?」

意外とすんなりPT入りに成功しちゃいました。

その後も2人ほどメンバ追加して、秘密探索スタート。


今回のメンバーは、Bisさん1,Wizさん1,アチャさん1,ふぉぼすという4人構成。

4人しか居ませんが、サクサク進んでダークエルフ戦。


その後、初めてジルジャックに話するシーンを目撃。


いつもの部屋でジルジャックに再会して1回目の秘密クリア。


すぐさま秘密ダンジョン前に移動し、みんなをコールして2回目の探索スタート。


2回目もサクサクサクっとすまして、無事クリア。


レベルも上がってLv450になりました。

結局ポタは他の方が使ってくれたので、残したままです。


そして45分後、再びダークエルフ王宮に戻ってきました。

「ポタあり天使拾ってくれる秘密PTありませんか?」

今回もすんなりと秘密PT入りすることができました。

今度のPTは、Wizさん4,シフさん3,ふぉぼすというかなり偏った8人フル構成です。

火力十分なので、あっという間にダークエルフ警部戦。


いつもの左下の部屋でジルジャックも見つけ、3回目の秘密クリア。


次は入り口開いてなくてクリック合戦だったのですが、ポタ持ちさん多かったようで、今回もおっさんのポタは温存。

ありがたくポタいただいて秘密探索開始。


メテオの嵐の中、すんなりとダークエルフ警部戦開始。


今回も左下の部屋でジルジャック見つけて、4回目の秘密も無事クリア。


2回目のレベルアップで、Lv451になりました。

さすがに目も疲れたので、この日はここで就寝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

四連チャン おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる