おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何でもPT

<<   作成日時 : 2009/03/31 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も早めにInできたので、秘密PTに入るべくダークエルフ王宮に行ってきました。

「0時発ポタ2PTになんでも募集」

という叫びが聞こえてきたので、耳を返して入れてもらいました。

すぐに8人集まったのですが、そのメンバーは、Bisさん2,Wizさん1,アチャさん2,ランサーさん2,ふぉぼすという構成。

ふぉぼすも入れるとBis/天使が3人というまさに何でもPTでした。

ポタ2ありでしたが、ふぉぼすが0時前に先行突入。

火力はやや心配でしたが、いつも居ても居なくてもあまり関係ないふぉぼすも活躍して、順調にボス戦。


ジルジャックもすぐに見つかり1回目クリアです。


前日ソロ狩りをサボったせいか、レベルアップには届きませんでした。

ここでメインクエ用に秘密1回残したいWizさんが抜けて、ますます火力下がりました。

まぁそれでもそんなに難しくない秘密なので、順調にボス戦まで辿り着きました。


この後レベルアップして、Lv462になりました。

Bisさん1人がスタート地点から動かないのでおかしいなぁと思っていたんですが、どうやら突入直後に落ちていたようで、ここで黒枠に変わりました。

Bisさん復帰するまで小休止。


みんなに話を聞いてみたのですが、やはり恩寵ある人は落ちなかったようです。

Bisさん復帰を待ってクリア。


荷物整理してから狩り場に戻ってポタ出し開始したのですが、昨日は狩り場自体混んでいてなかなか出ません。

結局40分以上かかってようやくポタゲットしました。


さすがにソロ狩りする元気は無かったので、この日は終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

何でもPT おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる