おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 取引人もコンプリート

<<   作成日時 : 2009/03/28 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は0時前にInできたので、ダークエルフ秘密PT潜入に成功しました。

昨日のPTは、Bisさん1,Wizさん3,ランサーさん2,テイマーさん1,ふぉぼすのフル構成。

火力十分のPTなので、あっという間にボスのダークエルフ警部戦。


ジルジャックも見つけて1回目クリア。


ここでレベルアップして、Lv460になりました。

続けて2回目の探索も開始したのですが、突入直後に例によって強制終了。

すぐ赤石再起動して、秘密ダンジョン復帰に成功。

BisさんはPC再起動まで必要だったようで、復帰に5分くらいかかりました。

全員揃ったところで探索再開。


復活以降は順調に進み、2回目もクリア。


いつも何とかクリアできていますが、強制終了はドキドキものです。

早く改善して欲しいものです。


新称号クエも「取引人」を残すのみ。

あまり魅力的ではありませんが、この際コンプリートしちゃいます。

「アリアン進行の阻止」

取引人Lv4の称号クエです。

まずはアリアンに居るガーストさんの元へ。


密使ジョンからアリアン侵攻計画書を奪い返すよう頼まれ、西プラトン街道/アリアン東部地域に移動。

東に向かう路上で、密使ジョンというMobに遭遇したのですが、デストロイングアンホーリーが発動し、その姿をSSに撮る間も無く瞬殺しちゃいました。


アリアンに戻ってガーストさんに報告。


倉庫に火付け用の目印が付けられていることが発覚し、それを消すよう依頼されます。

アリアン内の倉庫密集地域にある倉庫をチェックし、目印を消して回ります。






ガーストさんに報告。


ガディウス大砂漠/リンケン北部地域さんに移動し、傭兵団長ハヌーフさんと交渉し、アリアン進行の阻止に成功。


アリアンに戻ってガーストさんに報告してクリア。


無事、取引人Lv4の称号をゲットしました。


「ストライキ!」

取引人Lv5の称号クエです。

まずは、農村ラカリフサに飛んで、ドリスさんの元へ。


ガトー農場で問題が発生したようで、ガトーさんの元に行って詳しい話を聞きます。


リーダーを説得して、撤回書にサインを貰うよう頼まれ、ラカリフサ内を回ります。

まずは、ベルシさん。


次にクレンさん。


最後にバーンさんの元を訪れて更新。


ガトーさんに報告して、署名済みの撤回書を渡します。


ドリスさんに報告。


次に奪われた小麦販売代金を取り戻すよう頼まれ、ネイダック平原/ラカリフサ北部地域に移動。

北の移動ポタ付近でエルベルというMobを発見。


瞬殺して小麦販売代金を取り戻しました。


ラカリフサに戻ってドリスさんに報告し、小麦販売代金を渡してクリア。


無事取引人Lv5の称号をゲットし、露店時の販売枠が7に増えました。

ドリスさんは、次の称号クエのヒントをくれました。


ハノブに行ってみましたが、ルーブスさんというNPCは居なかったので、まだ取引人Lv6以上の称号クエは実装されていないようです。

まぁ、これ以上販売枠増やしても仕方無いんですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

取引人もコンプリート おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる