おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS また落ちました

<<   作成日時 : 2009/03/23 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は赤石にInしたのが0時過ぎ。

微妙な時間帯でしたが、何とか秘密PTに潜り込むことができました。

昨日のPTは、Wizさん1,ランサーさん2,ふぉぼすの4人構成。

ブレエビを配って秘密探索開始。

順調に進んでダークエルフ警部戦。


ジルジャックも見つかって1回目クリア。


続いて2回目の秘密探索に入ったのですが、ダンジョンに突入した直後またもや強制終了です。

大慌てで赤石再起動して再Inしたところ、ランサーさん1人を残して全員落ちていたようです。

やはり恩寵システム使っていたようで、これが犯人の可能性大です。

しばらく待って、全員復帰したところでブレエビ配り直して、秘密探索再開。


リーダ入れ替わっていたので、若干手間取りましたが、2回目も何とかクリア。


レベルも上がってLv458になりました。


一度街に戻って荷物整理し、新称号クエの続きをすることにしました。

「その沼には何かある!」

マップ製作者Lv10の称号クエです。

まずは農村ラカリフサに飛んで、探検隊長エイダンさんの元へ。


ベースキャンプに残っている探検隊員達の様子を見てきて欲しいとのこと。

西に移動してゴリマ沼地のエイダン探検隊ベースキャンプにいる探検隊員フィンさんの元へ。


他の隊員達にベースキャンプに戻るよう伝えて欲しいと依頼されました。

更に西に進み、ナラダ平原の沼地帯/ノーススワンプに居る隊員達を探します。

マップの左上にあるノーススワンプ付近でアレン隊員発見。


続いてバンヌ隊員。


そしてナズ隊員。


残るメルビン隊員は原始人に連れ去られたとのことで、手がかりを求めて更に西に移動し、グレートマウンテン北部にある原始人の村付近へ。

そこに群がるMob達を倒して、崇拝者のお供えという本をゲット。


その本から、メルビン隊員は原始人の信者たちが生贄として連れて行ったことが分かった。

メルビン隊員を救うためにウェストスワンプ洞窟に潜入。

ドレータールーム付近でメルビン隊員を発見したので話しかけるとアイドレースカルというMobが沸いてきました。


サクっと倒して、メルビン隊員救出成功。


ベースキャンプに戻って、フィン隊員に報告。


最後に農村ラカリフサに戻り、探検隊長エイダンさんに報告して終了。


無事マップ製作者Lv10もゲットして、地図クエもコンプリートです。


「内面に潜む悪魔」

モンスター鑑別師Lv7の称号クエです。

まずは、大きな町バリアートに飛んでメルフィナさんの元へ。


薬の材料を探しに行ったお兄さんを探して欲しいと頼まれました。

お兄さんが居るというソゴム山脈赤山の赤山登山路中腹付近に移動し、お兄さんのヴァンチルさんを発見。


薬の材料を奪われたので、取り返して欲しいと頼まれます。

少し北側に移動し、ウェアゴート達を狩って材料である悪魔の霊薬12個を奪い返しました。


更に北東に移動し、カリスポーラを倒して悪魔の源1個も奪い返しました。


ヴァンチルさんに全ての材料を返してあげたのですが、その材料を使ってヴァンチルの悪魔というMobを呼び出してしまいました。


Mobは瞬殺。


バリアートに戻って、メルフィナさんに報告して終了。


無事モンスター鑑別師Lv7の称号をゲットしました。

モンスター鑑別師の称号はまだまだあるので、この日はここで終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

また落ちました おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる