おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀行顧客称号コンプリート

<<   作成日時 : 2009/03/21 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日もInしたのが遅かったので、ダークエルフ秘密PTに入ることはできませんでした。

仕方無いので、称号クエの続きをやることにします。

まずは銀行クエ。

前回Lv8の称号クエやった後にビガプール銀行のセルダンさんからヒント貰ってました。


「華麗なる晩餐の支度」

銀行顧客Lv9の称号クエです。

セルダンさんから何か頼み事がありそうと聞いていたので、シュトラセト銀行のニスケリアさんの元へ。


シュトラセト内の船主達に晩餐の招待状を配達するよう頼まれました。

船主達の場所はマップ上に表示されるので、街中をぐるぐる回って11人に配ります。


シュトラセト銀行に戻り、ニスケリアさんに報告。


次は晩餐会の予約をするためにブルービストロのパルメさんの元へ。


プレルコ塩袋を奪われたため晩餐会を開くことができないとのことで、奪い返すためにブリッジヘッドに飛んでシーフギルド倉庫[C]へ潜入。

B2とB3に居るローグやスナッチャーを狩るのですが、B2だけで20袋揃えることができました。


シュトラセトのブルービストロに戻り、取り戻した塩袋をパルメさんに渡します。


予約完了できたので、シュトラセト銀行に戻りニスケリアさんに報告。


無事銀行顧客Lv9の称号をゲットできました。


「ローンの返済」

銀行顧客Lv10の称号クエです。

ニスケリアさんから何か頼み事がありそうと聞いたので、ラカリフサ銀行のリアナさんの元へ。


ローンの返済代わりに小麦を受け取るため、ネイダック平原ラカリフサ北部地域の田んぼの真ん中に居るモリスさんの元へ。


周辺に居るフェイズスパイダー退治を頼まれ、10匹駆除して更新。


モリスさんに報告すると、小麦袋を渡されて小麦を集めてくるよう頼まれます。


周辺にいくつかの小麦の山があるので、片っ端からチェックしていく内に20袋分集めることが出来ました。


ラカリフサ銀行に戻り、集めた小麦をリアナさんに渡してクリア。


これで、銀行顧客Lv10の称号をゲットし、銀行クエ全てクリアできました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

銀行顧客称号コンプリート おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる