おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新称号クエ

<<   作成日時 : 2009/03/18 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日もダークエルフ秘密に行こうとしたのですが、時間が遅かったのでPTに入ることも作ることもできませんでした。

仕方無いので、今回追加された新しい称号クエに挑むことにしました。

Webにも情報があまり無いので、REDsナビ見ながら探り探りの挑戦です。


「巨富の預金誘致」

銀行顧客Lv8の称号クエです。

まずはビガプール銀行のセルダンさんの元へ。


ビガプール内の5人の富豪から預金措置同意書にサインを貰うよう頼まれます。

富豪の居場所はマップ上にマークが出るのですぐに分かります。

順番は問われないので、まずはレノン伯爵


次にホベルク公爵


続いてベルディノ公爵


クロアン子爵


最後に領主メディッチ


全員のサインを貰えたので、ビガプール銀行に戻ってセルダンさんに報告します。


すると更に旅行中のサンティアル公爵に旅行資金を届けるお使いを頼まれます。

古都からバヘル大河/東バヘル川に移動し、湿林帯付近に居るサンティアル公爵を発見。

話しかけると突然ティアウルフというMobが沸くのですが、自動発動したデストロイングアンホーリーで瞬殺でした。


その後無事旅行資金を渡してクエ更新。


ビガプール銀行に戻ってセルダンさんに報告。


無事、銀行顧客Lv8の称号を手に入れました。


「取引成立の条件」

取引人Lv3の称号クエです。

まずはブリッジヘッドに居るカンドスさんの元へ。


推薦状を持って、バリアートで困っているベランさんの元へ。


メディッチ家に納めたワインの内容が怪しいので調べるよう依頼されます。

ワイン箱はいくつかあるようですが、1個目で怪しい点を発見。


ベランさんに報告。


ブリッジヘッドに戻り、偽造ワインを探すためシーフ倉庫[A]に潜入。


再びバリアートに飛んで、見つけた偽造ワインをベランさんに届けます。


最後にブリッジヘッドのカンドスさんに報告して終了。


無事、取引人Lv3の称号を獲得しました。


他にもポーターの称号を貰えるクエも追加されたようですが、おっさんはメインクエでポーターの称号をLv10まで上げちゃったので、関係ありません。

知っていたら別の称号上げてたのに、勿体ないことです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀行顧客称号コンプリート
昨日もInしたのが遅かったので、ダークエルフ秘密PTに入ることはできませんでした。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2009/03/22 15:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

新称号クエ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる