おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れてた

<<   作成日時 : 2009/03/17 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

赤石では時々キャンペーンをやってます。

この前も「ポータル・スフィアーまとめてお得!キャンペーン」というのをやっていて、期間内にスフィアを2個以上買うとボンドや解除キットもらえたり、レアアイテムが当たったりしてました。

おっさんキャンペーンに参加するつもりでGEMを買っていたのですが、交換するのをすっかり忘れていて期限の3/15過ぎちゃいました。

レアアイテムは当たるとは思ってませんが、ボンドと解除キットは惜しいです。

ロトボックスじゃ無くて、いずれ必ず使うスフィアだっただけに残念。


同時期にホワイトデーイベントというのもやってました。

男女キャラでPT組んで狩りをするとキャンディーのかけらを拾うことができます。

それを集めるとアイテムに変えてくれるというもの。

おっさんも秘密PT組んで探索していたときに何個か拾うことができました。


ただ、100個以上集めないといけませんし、苦労した割に大したものもらえないので、期限前に破壊しちゃいました。


狩りの方ですが、最近Inするのが遅くて秘密PTに入れません。

昨日も0:30過ぎにInし、一応ダークエルフ王宮1Fで様子を伺ったり叫んだりしてみたのですが、これから秘密に挑むPTは無さそうでした。

仕方無いので2Fに上がってソロ狩り開始。


カバンいっぱいになるまで狩って、少しだけ経験値バー伸ばしてから就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、“My”アフィリエイトスカウト事務局の池田です。

先日貴サイトでご紹介頂きたいバナーがありご連絡差し上げたのですが、
ご覧頂けましたでしょうか?

是非ともこの機会にご参加頂きたく、改めてご連絡させて頂きました。
まずは詳細をご覧頂き、参加をご一考いただければ幸いです。
こちらのアドレスまで、スカウトを受けたブログURLをご連絡下さい。

 ⇒ scout-affiliate@ntt.com

3月25日(水)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

ご連絡を心よりお待ちしております。
本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受け
 NTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい
“My”アフィリエイトスカウト事務局
2009/03/20 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

忘れてた おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる