おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 言えません

<<   作成日時 : 2009/03/15 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

うちの娘は音楽教室でピアノとエレクトーンを習っています。

先週発表会があったので見に行ってきました。

発表会自体はウマくいって、アンサンブル曲「Winter Games」もちゃんと弾けてました。

Touch of David Foster
WEA
2000-03-13
David Foster

ユーザレビュー:
ムード満点名曲「Af ...
映画を観る確か、この ...
デイヴィッド・フォス ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


去年の発表会まで教えてくれた先生は、ちょっとインリンに似てました。
インリン・オブ・ジョイトイの「初恋の香り」―インリン写真集
彩文館出版
クラタノフ

ユーザレビュー:
質も量もM字封印の為 ...
究極のボディ!なかな ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


キレイな人ではあるのですが、「エロテロリスト」というニックネームもあるので、おっさんも嫁も似てることを本人に言えませんでした。

その先生も結婚して遠くに行っちゃったので、教えてくれる人も変わりました。

今回初めて会ったのですが、眼鏡をかけたいかにも音楽の先生という感じの方です。

年齢不詳で、落ち着いた20代と言われればそんな気もしますし、幼い40代と言われればそうかもしれません。

結婚してるのか、子供が居るのか、全くわからずお母さん方の間でも話題になっているようです。

よく言うと時東ぁみに似てます。
ぁみの取扱い説明書(トリセツ)
角川クロスメディア
時東 ぁみ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


でも、ちょっと角度変えると「あらびき団」に出ていた、みちゃこ似です。


またまた本人には言えそうにないです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはI
ブログ楽しく拝見させて頂いています。
インリン似の先生ですか…
あ、涎が…
(゜▽、゜)

最近うちの娘もヤマハ音楽教室のCM見る度に「良いなぁ〜」とこちらを見ながら呟くようになり、いずれはと思っていましたが、そんな素敵な先生がいるなら見学行くしか無いですね〜。
(時東さん似の方も気になります)

先日仕事の関係で引越す事になり、しばらくインできませんがこちらのブログ更新楽しみにしていますので頑張って下さい。
(^-^)/
コニたん
2009/03/17 12:40
コメントありがとうございます。
ヤマハの先生って結構キレイな方多いと思います。
でも、この前の発表会で会った別教室の先生は、ハリセンボンの春菜に似てました
ふぉぼす
2009/03/18 01:12
初めましてヾ(≧▽≦)ノ興味あるブログだったんでコメントのさせて上げます、また遊びにきま〜す(*≧m≦*) 
ハッピーゲーム
2009/04/03 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

言えません おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる