おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度はキバの世界

<<   作成日時 : 2009/02/10 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「仮面ライダーディケイド」、毎週息子と欠かさず見ています。

昨日録画していたビデオを見たのですが、今回でクウガの世界は終わり、次回からキバの世界へ行くようです。

期待したキックホッパーとパンチホッパーは短時間のゲスト出演だったので、ちょっとガッカリ。

クウガもずっと出る訳では無く、それぞれの世界で閉じてしまうようです。

多分最後に全ライダー勢揃いとなるのだとは思います。

どうやら、「ディケイド」に出てくる各ライダーの世界は全てオリジナルキャストで行くつもりのようです。

第1話で紅渡=瀬戸くんが出演してしまっているので、次回からは子供版キバになるようです。

謎のおっさんは次元を移動させるんじゃ無く、別の次元から主役以外のライダーを呼ぶ能力があるようで、次回もファイズの世界からカイザを呼び寄せるようです。
RHF03 仮面ライダーカイザ
バンダイ
2003-03-29

ユーザレビュー:
息子が大ファンです息 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


何にしても、今後の展開とゲストキャラが楽しみなおっさんなのでした。


メインクエも終わり、再びかけら集めが始まります。

夜はいつものようにスウェブタワーB11でソロ狩り開始。


インベントリが増えたカバンをドロップ品でいっぱいになるまで狩って、就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

今度はキバの世界 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる