おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたアンパンマン、またまたビフレスト橋

<<   作成日時 : 2009/02/06 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も愛媛出張だったのですが、昨日は往復共にアンパンマン列車でした。


始発の時にアンパンマンの車内アナウンスがあることはお伝えしましたが、帰りの列車でも終点前にまたアンパンマンのアナウンスがありました。

みなさん、こんにちは。

ぼく、アンパンマンだよ。

今日は、アンパンマン列車にご乗車いただきましてありがとうございました。

また今度もアンパンマン列車に乗りに来てね。

それじゃ、気を付けてね。

いってらっしゃい。


いかんせん、車内のスピーカが古くて、一緒に出張に行った部下には戸田恵子の声に聞こえなかったそうです。

JRさん、もう一工夫欲しいです。


前回、RED STONEのかけらが50個集まったので、メインクエ5をやることにしました。

まずはシュトラから西に移動し、ログハウスで仲間達に報告。


続いてRED STONE再生のための素材集め旅行です。

廃坑B4のマブガゴから羽根を10枚。


半島の海辺のビッグシェルから甲羅を10個。


オロイン森のクローラーから抜け殻汁を15滴。


農村ラカリフサ北方の洞窟の変異スパイダーから蜘蛛の糸を1つ。


素材は全て集まったので、ログハウスに戻って再び仲間達に報告です。


ここでRED STONEを赤い悪魔に渡すか天上界に渡すか迷ったのですが、やはり安全策をとって天上界に渡すことにしました。

タトバ山の秘密の山荘にいるアイノ会長に再会。


ブレンティルからネイブ滝付近を経由して、ビフレスト橋へ移動。

ハイムダルさんに会って、セーラさんへの手紙を預かったところで終了。


次回、またまた秘密ダンジョンに挑むので、PT組んでくれる人探さないといけないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

またまたアンパンマン、またまたビフレスト橋 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる