おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 斥候

<<   作成日時 : 2009/02/28 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日もダークエルフ秘密行ってきました。

数日前に秘密お休みしたので、1日2回という秘密探索の条件から言うと2回分の権利が余っている状態になりました。

翌日の秘密で0時前に先行突入することで、0時過ぎた後秘密ダンジョン満室で入れないことを避けることができました。

意外と好評だったので、その日以降ふぉぼすが先に入っるのが恒例になってます。

昨日も秘密1回分余った状態になっているふぉぼすが0時前に入り、みんなを迎えました。

昨日のPTは、Bisさん1,Wizさん1,剣士さん1,武道家さん1,テイマーさん1,ふぉぼすという6人構成でした。

6人でも火力十分で、すんなりボス戦を迎えました。


ジルジャックもすんなり見つかり、1回目クリア。


続けて2回目の秘密探索。

ダンジョンの外には何組かのPTが待っていたので、先行突入は有効だったようです。

クリック合戦に勝利し、大して待たずに探索開始。

やはりザコMobは瞬殺状態で、ダークエルフ警部戦開始。


いつもの左下の部屋でジルジャック見つけ、2回目も無事クリアです。


レベルも上がり、Lv448になりました。

アリアンに戻ってドロップ品の店売りをし、ポタ出しPT組んで再び狩り場に戻りました。

まだ秘密PT募集していたので、長引くかな?と思ったのですが10分ほどでポタ出し成功しました。



その後は、スウェブタワーB13に飛んでソロ狩り開始。


昨日も墜落オーガ沸いたのですが、あまりにも柔らかくてまともにSS撮れませんでした。


とりあえずカバン一杯になるまで狩って就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして♪
たのしくブログ拝見させていただいております^^
僕はニックネームにも書きましたが高知県にすんでおります、よく高知に来るそうなのでコメントさせていただきました。
これからも更新頑張ってください!
あ、ちなみにラテンもいいですが、爽というお店のナスと挽肉のカレーもおいしいらしいですよwそれとモーニングもあるみたいですwぜひ行って見てくださいね=w=
あ、電車通り沿いにあるんですぐわかると思います。
ではまたコメントします、ノシシ
高知県人
2009/03/03 22:10
ご訪問ありがとうございます。
爽のカレーも食べたことありますよ。
おいしいし、ボリュームも満点だし、あそこもグーです。
ふぉぼす
2009/03/04 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

斥候 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる