おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スウェブ13

<<   作成日時 : 2009/02/27 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日もダークエルフ秘密行ってきました。

ポタ持っているので、すぐにPTに潜り込むことが出来ました。

0時を待って秘密探索開始。

昨日のメンバーは、Wizさん2,ランサーさん2,アチャさん1,剣士さん1,テイマーさん1,ふぉぼすというフル構成。

ブレエビ行き届く頃には、既にボスのところまで辿り着いており、ダークエルフ警部戦開始。


ジルジャックもすんなり見つかり、1回目クリア。


続けて2回目の秘密探索を行いましたが勢いは衰えず、あっという間のダークエルフ警部戦。


途中のSS撮る間も無く、2回目もクリア。


レベルも上がってLv447になりました。


PTは解散し、アリアンに戻って荷物整理した後、ポタ出しPTの募集をしました。

先ほどの秘密探索でPTに居たランサーさんがPTを組んでくれたので、狩り場に戻りポタ出し開始。

わずか3分ほどでポタ出すことができました。


まだまだ時刻は早いので、スウェブタワーに飛んでソロ狩りすることにしました。

B11はもうウマくないのでB12で狩り開始。


周りのMobのレベル見てると、ふぉぼすより下になってきました。

「この様子だとB13でもいけるんじゃないか?」

一段落ついたところで階下に降り、初めてB13で狩りをすることになりました。


Mobはオーガとオーガソルジャーで、B11に比べても柔らかくて狩りやすい感じでした。

経験値は、オーガが1体26,000くらい、オーガソルジャーが1体31,000くらいとB12よりはウマい感じ。

たまに墜落オーガというMobが沸くことがあります。


沸き間隔が長いので期待したのですが、特に固い訳でもウマい訳でも無さそうです。

スウェブタワーはこのB13が最下層のようです。

そろそろ次の狩り場考えないといけないですね。


あ、ちなみに今回のタイトルは、映画「アポロ13」よりいただきました。
アポロ13 (ユニバーサル・ザ・ベスト2008年第1弾) [DVD]
Universal Pictures Japan =dvd=
2008-03-13

ユーザレビュー:
実話に基づく映画実話 ...
文句なし名作緊張感に ...
困難な状況に立ち向か ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


まぁ「ゴルゴ13」という噂もあるんですけどね。
ゴルゴ13 (1) (SPコミックス)
リイド社
さいとう たかを

ユーザレビュー:
全ての始まりはここに ...
若いG13G13シリ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


そう言えばゴルゴ13のネタをする「庵。」というお笑いコンビも居ますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

スウェブ13 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる