おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はこれぐらいで勘弁しといたる

<<   作成日時 : 2009/02/23 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日の「仮面ライダーディケイド」。

先週の終わりに登場したカイザとの戦いから始まりました。
RHF03 仮面ライダーカイザ
バンダイ
2003-03-29

ユーザレビュー:
息子が大ファンです息 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


優勢だったカイザに対し、ディケイドはアタックライドの分身を発動。

反則的な技で一気に攻勢逆転。

ボコボコにされたカイザは

「今日はこんなところかな・・・」

と言い残して去っていきました。

吉本新喜劇で、ボコボコにされた挙げ句

「今日はこれぐらいで勘弁しといたる」

と言うギャグを思い出したのはおっさんだけでしょうか?

キバ編は昨日で終わり、次回から龍騎編が始まるようです。

クウガ=ユウスケもずっと出続けるみたいですね。


夜はいつものように赤石In。

0時過ぎたので、焦ってダークエルフ王宮に行ったのですが、あらかた秘密PTは探索開始した後のようです。

今日は無理かと思っていたのですが、

「ポタあり剣士とPT組んでくれるポタ持ちさん居ませんか?」

という叫びが聞こえたので、耳を返してPT組んでもらいました。

ポタ出ししといて良かったです。

そのごポタ2PTで募集し、それなりに人が集まったので探索開始しました。

昨日のメンバーは、剣士さん2,ランサーさん1,シフさん1,ふぉぼすの5人PTでした。

人数は少ないですが火力十分なのでスムーズに進み、ボス戦開始。


ボスのダークエルフ警部も軽く撃破。

ジルジャックの元に辿り着いてクリア。


2回目の探索も順調そのもので、ブレエビなくても全然いけそうでしたね。

ボスのダークエルフ戦。


ジルジャックもいつもの左下の部屋で発見し、2回目もクリア。


レベルも上がってLv445になりました。


PTは一度解散し、アリアンに戻って荷物整理の後、露店ネクロさんにポタ出しPT組んでもらいました。

10分ほど狩ったらあっさりポタ出ました。


これで翌日の秘密探索も安心^^

まだまだ時間早かったので、スウェブタワーに飛びました。

B11は小部屋しか空いていなかったので、B12に下りてソロ狩り開始。


カバンいっぱいになるまで狩って露店放置で就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仮面ライダーディケイドが
先日、たまたま相方さんと第1回目を見た。 仮面ライダーディケイド こーゆーのをま... ...続きを見る
和奏の気になること
2009/02/24 13:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

今日はこれぐらいで勘弁しといたる おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる