おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 課金切れ

<<   作成日時 : 2009/02/22 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日もダークエルフ秘密に行ってきました。

ポタ持ってるんですが、昨日も入れたのはポタ2PT。


昨日のメンバーは、Wizさん3,剣士さん2,ランサーさん2,ふぉぼすというフルメンバー。

順調に進んでボスのダークエルフ警部戦。


今まで気づかなかったのですが、「ダークエルフの黒いハンカチ」なんてアイテム入手のイベントがあったようです。

ジルジャックと鬼ごっこの末、いつもの左下の部屋で発見しクリア。


休む間もなく2回目の秘密探索開始。


火力十分なので、ほとんど何もすることもなくボス戦です。


ジルジャックもすんなり見つけて2回目の秘密もクリア。


レベルも上がってLv444になりました。

Lv450になるとスパインホール秘密に行くことができます。

そちらの方が若干経験値が多いのですが、PTメンバー見てるとダークエルフ秘密の上限Lv490近い方も見られます。

こっちの方がお手軽なんですかねぇ?

まだLv450になっていないので、鬼が聞いたら大笑いするようなお話なんですけどね。


例によって短時間で終わるので、スウェブタワーに飛んでソロ狩り実施。

B12にも行ってみましたが、オーガの経験値は高いもののオーガチーフはB11の方が経験値が高いです。

その分固いのですが、昨日はB11を選択。


カバンいっぱいになるまであとわずかというところで課金切れ。

ミニペット消滅に引き続きスフィアも消滅しちゃいました。

狩りの途中で課金切れたのは、ほんと久しぶりのことです。

今から課金して少しだけ狩るのももったいないので、ここで狩り終了。

スフィア無いので久しぶりに街に死に戻りしちゃいましたよ。

ポンキさんとギルチャでおしゃべりしながら荷物整理し、露店放置で就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

課金切れ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる