おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 順風満帆

<<   作成日時 : 2009/02/21 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日もダークエルフ秘密に行ってきました。

前回ポタ出していたので、楽勝と思っていたのですが、既にポタ2PTの募集が行われていて更に楽勝。


今回のメンバーは、Bisさん1,Wizさん3,ランサーさん1,武道家さん1,ふぉぼすという7人PT。

シュトラの移動速度石を使いましたが、例によっておっさんはついていくのがやっと。

PTは順調にボス戦。


最後にジルジャックを見つけて1回目の秘密クリア。


引き続き2回目の秘密探索開始。

何とかボスのダークエルフ警部戦に参戦できました。


ジルジャックとの鬼ごっこ開始。


1回目と同じく左隅の部屋でジルジャックを発見し、無事クリア。


レベルも上がってLv443になりました。

いやぁ順調順調。


ダークエルフ秘密は短時間で終わるので、スウェブタワーB11に移動してソロ狩り開始。


何かレベルが上がったせいか、以前に比べるとウマくない感じです。

そろそろB12の方がいいのかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

順風満帆 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる