おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホラリータナイト

<<   作成日時 : 2009/02/19 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

毎週水曜日は、おっさんの貪欲タイムで、「ヘキサゴン」「レッドカーペット」「あらびき団」とテレビ三昧。

去年の10月からは、更に深夜に「しょこリータ」が加わっています。

年末に配信終了した「溜池Now」の流れを組んだサブカル系番組で、見れないときはビデオに録ってます。

ここ4週ばかり「ホラリータナイト」と題して、怪談話が続いています。


結構リアルなんで怖いです。

この番組終了するのが1時過ぎなんで、戸締まり消灯して寝るのはマジ怖ですわ。


昨日は、その貪欲タイムの合間、「レッドカーペット」と「あらびき団」の間に赤石にInしました。

前回から挑戦しているダークエルフ秘密に行ったのですが、運良く0時前スタートPTに入れてもらうことが出来ました。

今回のPTは、Wizさん,シフさん,剣士さん,おっさんの4人PT。

ダンジョンも空いていて、すぐに入ることができました。



人数少ないので、結構忙しくSS撮る間も無く進行。

最後のジルジャックは、大抵左下の部屋に居るらしいのですが、昨日は不在。

探しまくった挙げ句右上の部屋で発見し、何とか1回目クリア。


0時になる前に2回目の秘密ダンジョン突入に成功。

2回目は、ちゃんと左下の部屋でジルジャック待っていてくれて、すんなりクリアできました。


無事レベルも上がってLv442になりました。

2回の秘密探索プラスアルファでレベルアップって感じですね。

その後一旦街に戻って、別の方にPT組んでもらい、再び狩り場に戻りポタ出し開始。

ここ普通に狩っても結構ウマいので、ポタ出しの間の経験値がプラスアルファ分になりそうです。

「あらびき団」始まってすぐにポタ出し成功。


すぐに古都に戻って露店放置し、貪欲タイムに戻りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
順風満帆
昨日もダークエルフ秘密に行ってきました。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2009/02/22 14:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ホラリータナイト おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる