おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン・キッス

<<   作成日時 : 2009/02/17 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は2/14が土曜日だったので、週末を挟んだ前後でチョコをいただきました。

昨日は会社の同僚からいただいたのですが、去年の納豆チョコに引き続いた変わり種チョコをいただいちゃいました。


是非ブログに載せてくれというので、載せちゃいました。

今年は値段バレないように載せたんで大丈夫でしょ?
(分かってるけどねww)

娘に食べられないうちに一口くらいは戴いちゃいましょうかね?

うちの娘、嫁にこんな事言っていたらしいです。

「お父さん、今年もチョコいっぱいもらってきたで」

「モテるんやね。私チョコあげんでもよさそうや」


義理チョコの何たるかを彼女が知るのは、もう少し時間がかかりそうです。


あ、ちなみに今回のタイトルは国生さゆりがおニャン子クラブに居た時にリリースしたファーストシングルのタイトルからいただきました。

サビの部分では

♪バレンタインデー・キッス

と繰り返されてますが、曲のタイトルは「バレンタイン・キッス」だそうです。

去年セルフカバー版もリリースしていたみたいですね。
バレンタイン・キッス2008
Sony Music Direct
2008-01-16
国生さゆり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

バレンタイン・キッス おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる