おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一つの仮面ライダー

<<   作成日時 : 2009/02/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日「SmaSTATION!!スペシャル」がありました。

SMAPのメンバーがいろいろなことに挑戦するのですが、その中で注目したのが稲垣吾郎の「仮面ライダーG」。

平成ライダーのパロディなんですが、小物やセリフで笑いはとるものの石森章太郎プロ全面協力で作品はちゃんと作ってました。

さすがにストーリーや設定に無理はあるものの本物の怪人達は出るわ、脇役に釈由美子や上地雄輔は出るわ、特撮やCGはちゃんと作ってるわで、なかなか見ごたえありました。

「仮面ライダーキバ」のガルル役や「仮面ライダー響鬼」のザンキ役の松田賢二が出ているのもライダーファンにはうれしいところ。


ディケイドはじめ平成ライダー10人が1シーンながら登場するサービスもうれしいですね。

夜遅かったのですが、息子とワーワー言いながら観ちゃいましたよ。



夜はいつもより遅めの赤石In。

スウェブタワーB11も昨日は空いてました。


火の元素1個をゲットし、カバンいっぱいになるまで狩って終了。

荷物整理するアリアンで、久しぶりに紋章品の露店を発見。

ドロップ率が悪いしっぽ毛だけ買って、元素と一緒にギルド倉庫にぶち込んでから就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

もう一つの仮面ライダー おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる