おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 異次元神話

<<   作成日時 : 2009/01/14 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

赤石ではEdyのキャンペーン以外にロトボックスキャンペーンをやっています。

期間中ロトボックスを買った人の中から抽選で限定オプション付ユニークアイテムが当たるというもの。

今までも何度かキャンペーンはありましたが、当たった試しはありません。

まぁ期間中1個しか買わないので、当たる確率はかなり低いんですけどね。

こんなことでも無いとロト買ったりしないので、たまにはいいかな?って感じです。

今回も縁起物ということで1個だけ買っちゃいました。


大して期待もせず、軽い気持ちでダブルクリックしてみると


何と「異次元ボックス」当たっちゃいました。

おっさんのキャラはみんな運が無いので、自分で使うつもりはさらさらありません。

露店で売るつもりですが、以前は10億くらいで売れてたようですが、今は少し下がっているようです。

果たしていくらで売れるんでしょうか?

持ち金と合わせるとフォムガ買えちゃうんじゃないかと少し期待しています。
(スッカラカンになるので買わないですけどね)


ロト開けた後は、いつものようにスウェブタワーB11でソロ狩り開始。


久しぶりにいい部屋を確保できたので、襲い来る眠気と戦いながら、何とかカバンいっぱいになるまで狩りました。

翌日は日帰り出張があるので、ここで就寝です。


あ、ちなみに今回のタイトルは、豊田有恒著のSF小説のタイトルからいただきました。
異次元神話 (集英社文庫)
集英社
豊田 有恒

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アンパーンチ
昨日も日帰り出張で愛媛の方に行ってきました。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2009/01/17 16:48
柳の下のどじょう
ロトキャンペーンの第二弾が始まったようです。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2009/01/20 00:06
スピードアップ
昨日も娘寝かせながら爆睡してしまったので、赤石Inしたのは遅かったです。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2009/02/07 20:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
異次元おめでとう^^

ちょっと遅い、お年玉ですね。
響さん
2009/01/15 11:15
はい、赤貧ふぉぼすには、ありがたいお年玉です。
ふぉぼす
2009/01/16 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

異次元神話 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる