おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しずつ

<<   作成日時 : 2009/01/11 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末年始に溜まったビデオですが、少しずつ消費していってます。

まずは「すべらない話」。

眠っている娘の横でイヤホンしながら見ていたのですが、声を殺して笑ってしまいました。

MVS獲った勝俣の欽ちゃんネタも面白かったですが、一番笑ったのはジュニアのトキエネタです。

本当笑いすぎて死ぬかと思いました。

詳しく書けないようなネタですので、いずれDVDが出たらチェックしてみてください。
人志松本のすべらない話 其之伍 通常盤 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー
2009-01-01

ユーザレビュー:
大満足!3話分+未公 ...
おもしろかったたっぷ ...
バイキング?知らねー ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


続いて「アメトーーク」。

もう目玉となってしまった「家電芸人」は相変わらずの面白さですが、松ちゃんも絶賛したという「中学の時イケてないグループに属していた芸人」。

前回以上にパワーアップして、これまた声を殺して涙流しながら笑って見てました。
アメトーークDVD3
よしもとアール・アンド・シー
2009-03-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


両作品ともDVD収録が待ち遠しいです。

あとは、子供達と一緒に見た「逃走中」。

今回は舞台が横浜中華街だったので、敗者復活や延長戦のない90分バージョン。

ゲームクリア3名、自首2名と過去最高の賞金額だったんじゃないでしょうか?

このゲーム、結構プレイヤーの性格が出るのが面白いですよね。
逃走中3~run for money~ [DVD]
ポニーキャニオン
2008-09-17
TVバラエティ

ユーザレビュー:
また、テレビでやって ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



夜は、いつものように赤石In。

とりあえずスウェブタワーB11でソロ狩り開始。


と思ったら、奥で狩っていたランサーさんが出てきました。

丁重にお詫びをして、心ばかりのブレエビをプレゼント。

多分そんなもん無くても狩り出来るんでしょうけど、お礼言ってくれたので怒っては無いようです。

他の部屋も全部ふさがっていたのでB12に移動。

こちらの方は秘密のレベル帯と重なっているせいかガラガラでした。

一番大きい部屋を借り切ってソロ狩り開始。


経験値は1体2,000〜5,000くらい少ないのですが、沸きはB11よりいいような気がします。

柱がたくさんあってまとめ狩りしづらいので、効率は今一かもしれません。

カバン一杯になったところで狩り終了。

Wikipediaとか更新したりしていたので、寝たのは4時頃でした。

どうも年末年始の休み以来夜更かし気味になってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

少しずつ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる