おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 学生呑み

<<   作成日時 : 2009/01/10 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木金と今年初めてのお泊まり出張でした。

初日は松山支店に行って提案書作り。

夜8時頃まで作業して、ホテルへ移動しチェックイン。

松山全日空ホテル


夜は街に出て、支店の人達と飲み会ですね。

1次会はまぁ普通に呑んで、仕事の話なんかも一応はしてました。

2次会になってからがメチャクチャですね。

カラオケ行ったのですが、入れる曲は全てメドレー。

歌詞一画面ずつ順番に歌っていき、メロディが分からず歌えなかった人や曲の終わりを担当した人は水割りをグラス半分飲み干します。

そしてメドレーの最後の曲を担当した人は、水割りをグラス一杯飲み干します。

こんな感じでガンガン呑みながら歌うので、ウィスキーの消費量はハンパじゃなかったです。

もう学生のノリですよね。

結局お開きにしてホテルに帰ったのが2時頃。

一応モバイルパソコンは持って行っていたのですが、赤石する元気は無く、何とかお風呂だけ入って爆睡。

翌日何とか酒臭い状態では無かったのですが、一日中頭重かったですね。

夕方客先プレゼンして、予約していた高速バスにギリギリ間に合って帰宅の途につきました。

バスはほぼ満席だったので、車内で眠ることも出来ず、前日の寝不足分も相まって、自宅でも爆睡で赤石どころじゃありませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

学生呑み おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる