おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとお手伝い

<<   作成日時 : 2009/01/07 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嫁の弟が帰ったので、夜の居間がフリーになりました。

昨日久しぶりに赤石にInしたのですが、時刻が遅かったので狩りに行くのは中途半端。

露店だけ開いて落ちようかな?と思ったところにユリアさんがInしてきました。

去年からクエストのお手伝いをするという約束が果たせていなかったので、年またぎですが実現することになりました。

お手伝いするクエはマップクエLv2。

まずはリンケンに移動してクエを受けます。


そこから北に移動してスターヒール盗賊団から日記帳を奪い返します。


ふぉぼすのホリサクだと一発で倒してしまうので、ホルパで縛るだけのお手伝い。

それでも縛って即タゲを外さないとテレキネシスでも倒してしまうの注意が必要です。

5分も経たずに更新でき、一度リンケンに戻って報告。

次は警備兵墓で骸骨狂戦士から地図の欠片を集めます。


骸骨狂戦士は数が少ない茶色っぽいヤツがターゲット。

他の黒っぽいヤツやゴーストはバンバン倒していきます。

骸骨狂戦士にはホルパは効きませんが、固いのでホリサク一発くらいは撃ち込めます。

あとはヒールで回復の支援だけを行っていたのですが、10分くらいで更新することが出来ました。

あとはリンケンに戻って無事終了。

最後はアリアンまでお送りしてお手伝い終了。


いい時刻になったので、ここでユリアさんとお別れして就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ちょっとお手伝い おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる