おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MAXコーヒー

<<   作成日時 : 2009/01/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嫁の実家から戻って、3日は初詣。

一応喪中と言うことで、神社は避けて地元のお寺の方へ行ってきました。

地元では有名な初詣スポットで、県下2位の人手を誇っているらしく、3日の昨日も結構な人混みでした。

古いお守りを返して新しいお守りを購入。

おみくじは今年も「大吉」^^

子供達は露店で、フライドポテトやらクレープやらカスタードクリーム入り鯛焼きやらと、おっさんが子どもの頃には無かったもの買って頬張ってました。


4日は娘のリクエストで、地元の遊園地に行ってきました。

10年近く前に全国に次々と作られたテーマパークの一つ。

ご多分に漏れず集客が維持できず、経営難で一度閉鎖されたのですが、数年前に別の経営者の元で復活したものです。

年明け最初の日曜日だというのに、人ではまばら。

この分だと近いうちに再び閉鎖ってことになるかもしれませんね。

リニューアル後はターゲットの年齢層を下げたこともあって、娘の方はそれなりに楽しんでましたが、中学生の息子には物足りない感じ。

ジェットコースターのような中学生に合う乗り物もいくつかあるのですが、下の子に待たされるのに疲れたらしく、テンションダウンで

「早く帰ろう」

を連発してました。

遊びに来ている嫁の弟も同行していたのですが、園内ショップで珍しい物を発見。
コカコーラ ジョージアMAXコーヒーX500mlPET×24本入
味園サポート楽天市場店
深煎りのコーヒー豆と加糖練乳で仕上げたコーヒー飲料!なつかしくて、ホッとする甘みがあり、好きな人には


楽天市場 by ウェブリブログ


「秘密のケンミンSHOW」で紹介されていた千葉県限定のコーヒーです。

最近は販売エリアが広がっているというのは聞いていたのですが、まさかこんなところで売っているとは思いませんでした。

缶入りが有名ですが、ペットボトルでも売っていたんですね。

試しに1本購入してみんなで飲んだのですが、大量の練乳が入っているらしくハンパ無く甘かったです。

カフェオレを更に甘くした感じですが、練乳のせいでミルクを濃くした感じ。

好きな人は好きだと思いますが、ペットボトル1本を一人で飲むのは難しそう。

機会があれば飲んでみて下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

MAXコーヒー おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる