おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さいごの一歩

<<   作成日時 : 2009/01/31 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日もゴゾゴゾしていたら赤石Inするのが遅くなってしまいました。

スウェブタワーB11はどこも空いていなかったので、B12に下りてソロ狩り開始。


B11より1体当たりの経験値は少ないのですが、B11よりオーガチーフは柔らかいし、人が全く居ないので落ち着いて狩りが出来ます。

落ち着いちゃうと襲ってくるのは猛烈な眠気。

何度か意識を失いかけていたのですが、突然のレベルアップ。

意識していなかったので、慌ててSS撮りましたよ。


これでレベルはLv439。

ダークエルフ秘密まであと一歩です。

Lv440になるまで、もう一回くらいは天上界へ行くことになりそうです。


あ、ちなみに今回のタイトルは、少年マガジン連載中のボクシング漫画「はじめの一歩」よりいただきました。
はじめの一歩―The fighting! (1) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (1532巻))
講談社
森川 ジョージ

ユーザレビュー:
ボクサーも愛読する本 ...
完成度の高さではマガ ...
努力という天性 傑作 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あと少しですねー。
がんばってくださいー☆
あい
2009/01/31 23:44
がんばりまする〜
ふぉ
2009/02/01 00:50
おぉーいよいよ残り1レベで秘密再開!!

自分はやっとネット開通した〜!
と思ったのもつかの間、
PCがお亡くなりになりまたInできなくなりましたww
1ヶ月の短い楽しみだった…ω

2週間くらいで戻ってくる予定だけど、
その頃にはふぉぼすさんも秘密に通いだしてそうですねー

ラストスパート、まったり頑張ってくださいω
しま
2009/02/01 12:19
PCさんご愁傷様です。
2週間後もソロやってたりしてww
ふぉぼす
2009/02/01 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

さいごの一歩 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる