おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アンパーンチ

<<   作成日時 : 2009/01/17 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日も日帰り出張で愛媛の方に行ってきました。

前回と同じ列車での移動だったので、今回もアンパンマン列車に乗ることが出来ました。
アンパンマン列車2号 DK-7024
アガツマ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


今回も乗ったのはロールパンナちゃん号。

列車が出発して間も無く、車内アナウンスが始まるのですが、今回は何とアンパンマンによるアナウンス。

みなさん、こんにちは。

ぼく、アンパンマンだよ。

今日は、アンパンマン列車にご乗車いただきましてありがとうございます。

素敵な列車の旅をお楽しみください。


これ子供達が聞いたら大喜びでしょうね。

いかんせん、平日昼間の列車なんで、周りはサラリーマンのおっさんだらけ。

JRさん、粋な計らいですが時間帯に合わせてもいいのでは?

アンパンマン列車の駅弁もあるようですので、お子様連れで四国列車の旅もいいと思います。


おっさんはさすがにアンパンマン食べる勇気は無かったので、シックに「むすび弁当」にしました。



夜、家に帰り露店チェックしたところ、何と異次元ボックス売れてました。

他の露店もチェックして8億4千万からチャレンジしていたのですが、8億2千万まで下げたところでご購入いただいたようです。

赤貧ふぉぼすも一気に億万長者。

残念ながら元々の持ち金合わせてもフォムガは買えそうにありません。

みんなが寝静まってから、いつものようにスウェブタワーB11でソロ狩り。


出張疲れのため襲ってくる猛烈な眠気と戦いながら狩りをしていましたが、いつのまにか力尽きて寝てしまい、ふぉぼすさんも昇天してました。

2:30過ぎに目覚め、露店放置で本格的に就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
− タイトルなし −
昨日も愛媛出張だったのですが、昨日は往復共にアンパンマン列車でした。 DP DKー7101 AP アンパンマン列車ブルーアガツマ Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2009/02/07 20:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

アンパーンチ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる