おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回の東京みやげ

<<   作成日時 : 2008/12/12 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は東京出張でした。

始発で行って、最終便で日帰りするという、かなりの強行軍。

おまけに雪の影響で遅れた札幌便のあおりを食らって、帰りの便が大幅に遅れ、家に帰ったのは22時過ぎてました。

最近東京に行くたびに東京限定のスナックをおみやげに買って帰ってます。

昨日見つけたのは「コメッコ 天ぷら風」。


その名の通り「コメッコ」を天ぷらにした物で、なかなかおいしそうです。

ところが搭乗口近くの売店には無く、わざわざ買いに戻るのも面倒です。

そこで購入したのが「東京チョコバナ奈」。


ご存じ、東京ばな奈「見ぃつけたっ」の姉妹品で、チョコの中にバナナクリームが入っているもの。

不二家ルックチョコレートバナナ味の巨大版って感じです。

結構甘めで、息子は喜んで食べてましたが、娘は今一って感想でした。

次回は「コメッコ」買うことにしましょう。


家に着いたら、みんな寝た後。

遅い夕食食べて風呂入った後で赤石In。


けど出張疲れで襲い来る眠気には勝てず、早々とギブアップして就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

今回の東京みやげ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる