おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 100円レンタル

<<   作成日時 : 2008/12/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先週土曜日、TSUTAYA旧作レンタル100円の日だったので、久しぶりにDVD借りてました。

息子は「ウルトラマンガイア SPECIAL」。
ウルトラマンガイア SPECIAL [DVD]
バンダイビジュアル
2000-08-25

ユーザレビュー:
正に集大成!TVシリ ...
TVバージョン以上に ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


「ウルトラマンガイア」の最終3話を再編集したスペシャルバージョンです。

映画「インデペンデンス・デイ」を更に拡大した、全人類と2人のウルトラマンと地球怪獣が力を結集して根源的破滅招来体に挑む姿は圧巻ですね。

キャストもすごく、石室コマンダー役の渡辺裕之,千葉参謀役の平泉成,堤チーフ役の宇梶剛士という重鎮トリオが締めています。

他にもメカニックの乱橋チーフ役が浜田光夫、我夢の母親役が水沢アキがつとめるなど、なかなかの豪華キャストだったようです。


「ザスーラ」も借りてました。
ザスーラ [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2008-06-25

ユーザレビュー:
楽しめました「ジュマ ...
ワクワク感たっぷり☆ ...
兄弟の絆思ってたより ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


WOWOWで何度も放送され、部分的には見ているのですが通しで見たことはありませんでした。

借りてはみたものの、なかなか見る時間が確保できなかったのですが、昨日嫁が用事をしている間に、寝ている娘の隣でPCのDVDドライブ使ってようやく鑑賞できました。

期待していなかった「ジュマンジ」は面白かったのですが、逆に「ザスーラ」の方は期待が大きすぎたのか今ひとつって感じでした。

意外性も少なく、ストーリーも「ジュマンジ」の二番煎じを脱していません。

ま、100円で十分って感じですね。


DVD見終わった後は、少しだけ赤石にIn。

いつものようにスウェブタワーB11でオーガ狩りです。


カバン一杯になったところで嫁が上がってきたので狩り終了。

火の元素とRED STONEのかけらを1個ずつゲットしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
続編の出来
昨日も息子がアラド戦記で露店放置していたので、居間のノートパソコンは使えず。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2008/12/14 15:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

100円レンタル おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる