おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 粒ぞろい

<<   作成日時 : 2008/12/11 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近忙しくてバタバタしていたのですが、久しぶりの貪欲水曜日を楽しみました。

まず3週間振りの「レッドカーペット」。

昨日は最初から満点大笑いの連続。

大抵は「これで満点?」と思わず言ってしまいそうなパターンが多いのですが、昨日は本当に面白かったです。

少年少女


Wエンジン


アントキの猪木


そしてFUJIWARA原西のポーチマンと5GAP久保田のホワイト赤マンのコラボカーペットは永久保存版でした。


これまた3週振りの「あらびき団」。

驚いたことに父親の逆鱗に触れて芸能活動無期限休業していたメグちゃんが復帰してました。

まぁネタは相変わらずなんですがね。

面白かったのは相変わらずの神々の遊び、モンスターエンジン


稲川淳二のパロディネタ、BBゴロー


個人的に好きなのはモンハンネタの次長課長・井上&ネゴシックス


この空気感大好きです。


「あらびき団」終わった後少しだけ赤石プレイ。


あとは「しょこリータ」見てから就寝。

翌日は始発の飛行機で東京出張なので5時起きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

粒ぞろい おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる