おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のレベルアップ

<<   作成日時 : 2008/12/31 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

とりあえず家の大掃除も終わり、新年を迎える準備もできました。

バタバタしていたので、昨日は1時過ぎになってようやく赤石In。

ラストスパートと意気込み、4日ぶりにスウェブタワーB11行き。


年末にTVでよくやっている深夜映画を観ながら、のんびりとオーガ狩りやってました。
ジュラシック・パーク3 (ユニバーサル・ザ・ベスト第8弾) [DVD]
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
2007-09-13

ユーザレビュー:
スリーがここまで楽し ...
翼竜登場! マイケル ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


しばらく狩っていると狩り場にランサーさん登場。

場所記憶しているところに出現したらしく、すぐに別の狩り場に移動したのですが、しばらくすると戻ってきちゃいました。

怪訝そうに動向を眺めていたのですが、久々のす〜らんさんでした。

最近はココで狩りをしているらしく、ペア狩りをすることに。


す〜らんさんは移動速度,攻撃速度ともに優れていて、おまけに即死攻撃も繰り出すので一気に狩り効率がアップ。

おっさんはブレエビあげるのと即死効かないオーガチーフを削るのが精一杯。

「天使も面白そう」

と言ってくれましたが、このレベルでこの黄ダメですから、少なくともこの狩り場では寄生状態です。

す〜らんさんのお陰で無事レベルアップ。


年開ける前に滑り込みでLv437になることができました。

す〜らんさんは翌日朝から予定があるとかで、2時過ぎに抜けていきました。

おっさんはもう少し粘り、ドロップ品でカバン一杯になるまで狩って就寝。

大晦日は多分Inできないと思いますので、これが今年最後のレポートかもしれません。

読者の皆様方

「よいお年を」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ずるい
またまた赤石の方でキャンペーンをやっているようです。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2009/01/12 14:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろ装備も増えたでしょうがまだ翼使ってくれてる?のはうれしいです
まだちょくちょく見にきてます
et
2009/01/04 17:56
天使の装備は代わり映えしません。
ETさんにもらった翼は主力として欠かせない物になってます。
ふぉぼす
2009/01/05 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

今年最後のレベルアップ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる