おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れた頃に

<<   作成日時 : 2008/12/26 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も子供達を寝かせながら爆睡してしまったので、赤石にInしたのは0:30頃でした。

ユリアさんもInしていたのでギルチャでおしゃべりしながらスウェブタワーB11へ。

イベント明けの影響もあってか狩り場は全く空いてませんでした。

仕方無いので多少経験値は落ちますが、B12に下りてオーガ狩り開始。


数分後最初のRED STONEのかけらをゲットしたのですが、どうやら50個目だったらしく、メインクエ5を更新しちゃいました。

全く意識してなかったので驚きです。


さっそくシュトラから西に移動しロゴハウスで仲間達に報告。


またまたRED STONEを再生させるための材料集めの旅が始まります。

まずはハノブから鉄鉱山経由で廃坑B4へ潜入し、マーブルガゴイルの羽根を10個集めます。


次にブリッジヘッドから東に移動し、半島の海辺でビッグシェルの甲羅を10個集めます。


更に北東に移動し、オロイン森でクローラーの抜け殻汁を15滴集めます。


最後にラカリフサから北に移動し、北方の洞窟に居る変異スパイダーを狩ります。

ここでこのクエストで初めて、クエ品ゲット待ち行列に出会いました。

支援魔法を持っている人は、お互いに掛け合ったり、邪魔なMobを狩ってあげたりと効率化への協力は惜しみません。

おっさんは行列の2番目で、何とか2体目で蜘蛛の糸をゲット。


待っている人達にブレエビミラーフルヒをプレゼントして、ログハウスに戻りました。


今回も天上界にRED STONEを渡すつもりなので、スマグからタトバ山へ移動。

秘密の山荘に居るアイノ会長に会います。


天上のコインを持って、ブレンティルから西に移動し、ビフレスト橋に居るハイムダルさんに会います。


恋人セーラさん宛の手紙を預かったところで中断。

次は秘密ダンジョン探索です。

このあたりのくだりは随分慣れちゃったので、スムーズに進みますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

忘れた頃に おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる