おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真昼の決闘

<<   作成日時 : 2008/12/20 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は会社の部の忘年会でした。

形式張ることもないので、初の焼肉忘年会。

店内には所狭しと有名人のサイン色紙や写真パネルが飾られており、プロゴルファーや格闘家の方々がたくさん来ているお店らしいです。

忘年会にしてはそこそこいいお値段だったのですが、すごくおいしかったので大満足。

子供達に悪いなぁとチラっと思っちゃいました。

まぁ年末年始のどこかで焼肉連れて行ってやろうとは思ってます。


家に帰るのが遅かったので赤石はしませんでした。

代わりに翌日昼前にみんな出かけて留守番することがあったので、久々の真昼の赤石。

いつものようにスウェブタワーB11でソロ狩り開始。


カバン一杯になった時点でアリアンに戻り荷物整理。

再びスウェブタワーB11に戻ると大部屋が空いていたので、オーガ狩りにも拍車が掛かります。

結局トータルで2時間ほど狩りを続け、昼食食べ終わった時点で嫁と子供が帰ってきたのでプチ貪欲タイムは終了。

経験値バーを若干伸ばすことができました。


あ、ちなみに今回のタイトルは、ゲイリー・クーパーとグレイス・ケリーが主演の名作西部劇からいただきました。
真昼の決闘 [DVD]
オルスタックピクチャーズ
2008-05-29

ユーザレビュー:
小泉純一郎も大好物だ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

真昼の決闘 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる