おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何も言えねー

<<   作成日時 : 2008/11/14 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近息子もオンラインゲームをやり始めました。

「アラド戦記」というMMORGみたいです。
アラド戦記

学校の友達がやっているので始めたんですが、最初はボチボチやっていたものの徐々にのめり込みだして、最近はパソコンの前にずーーっと陣取っている始末。

パソコン使えない嫁の機嫌は非常に悪く、おっさんがピンチです。

この前の中間テストの結果が非常に悪かったので、次の試験前の態度によっては真剣に禁止させようかと思い始めているところです。

最近、生意気にも露店放置をやっているらしく、朝まで起動しっぱなしです。

最小化すれば他のAPは使えるので、嫁の利用には問題無いのですが、おっさん赤石できなくなっちゃいました。

ちょっと時間ずらしてデスクトップでやらなきゃダメみたいですね。

おっさんも赤石やっているので、あまり厳しいことが言えないのが辛いところです。


あ、ちなみに今回のタイトルは、北京オリンピック競泳100m平泳ぎで金メダル決めた直後の北島康介選手の名ゼリフからいただきました。
前略、がんばっているみんなへ キタジマくんからのメッセージ
ベースボール・マガジン社
北島康介

ユーザレビュー:
頑張ってる君に目標は ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

何も言えねー おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる