おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳島レポート2日目

<<   作成日時 : 2008/11/08 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から、いよいよ「地域ICT未来フェスタ2008inとくしま」が開催されました。

前日準備は完了していたのですが、当日朝になってセッティング変更があって、スピーカが足りなくなって近くのパソコンショップに買いに行ったり、配線やり直したりと朝から汗だくでバタバタしてました。

何とか開場には間に合いましたが、無理な体勢で配線したのがたたって、首を痛めてしまいほとんど裏でウンウンうなってました。

メインステージでは徳島出身の有名人3名によるトークが行われてました。

元NHKアナウンサーのフリーキャスター住友真世


元中日ドラゴンズ投手のタレント板東英二


北京オリンピックではレーザーレーサが合わず記録は伸びませんでしたが、アテネオリンピック800m自由形金メダリストの柴田亜衣

(写真撮影禁止だったので大型ビジョンに映された画を遠くから撮りました)

最初は住友さんが進行役で進めていたのですが、板チャンが調子に乗っていつの間にか主導権を握り、ビジョンには板ちゃんばかり映ってました。

柴田亜衣に振った質問も奪ってしまったり、独壇場でしたね。

さすがにしゃべりはうまく、サテライト会場に居る中学生や後ろにチラっと映ったおばあちゃんまでいじって、場内大爆笑。

目論見とは違ったようですが、大変盛り上がってました。

ブースでは各企業が様々な出展を行っており、通信関係,映像関係が多かったように思います。

夜はみんなで飲みに行き、街の勝手は分かりませんでしたが、料理もお酒もおいしい居酒屋を見つけて盛り上がりました。

ホテルに帰って温泉に入り、そのまま爆睡。

赤石はお預けです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

徳島レポート2日目 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる