おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳島入り

<<   作成日時 : 2008/11/07 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

11/7から始まる「地域ICT未来フェスタ2008inとくしま」の準備のため、昨日は徳島入り。

徳島ラーメンで腹ごしらえしてから、会場のアスティとくしまに入りました。
【超名店ラーメン】徳島ラーメン東大
オーガニックサイバーストア
■あの「名店」と言われる店の味をテレビ番組や雑誌の特集記事など、メディアで目にしない日はないほどの世


楽天市場 by ウェブリブログ


前日から入っている業者の方が既にブース設営までしてくれているので、おっさん達は展示物の準備です。

展示対応の方々も続々会場入りしてくれるので、品物だけ渡してアテンド要員の居ないコーナーで準備開始。

大型ディスプレイなんかは既に設置してくれていたのですが、デモ用PCが初期状態だったので、WinDVDやPowerPointセットアップしたり、デモデータをコピーしたりと意外と時間がかかりました。

結局準備終わったのは18時過ぎ。

翌日の段取りを打ち合わせてホテルに戻りました。

ホテルの周りには意外とお店が少なく、夕食はそごうのレストラン街でトンカツです。

宿泊したのはホテルサンルート徳島。
ホテルサンルート徳島
ホテルサンルート徳島


最上階には天然温泉の大浴場があり、宿泊客は無料で利用できるので、ゆっくりと疲れを癒させていただきました。


部屋は広くて、インターネットもできるパソコンも完備。
ホテルの部屋

でもさすがにホテルのパソコンに赤石をインストールする訳にはいきませんから、家から持ってきたモバイルパソコンをLANポートに接続して赤石In。

ホテルのパソコンは隣でWeb開いていたので、いつものようにウィンドウ切り替えながらやる手間は省けました。

アリアンでポタ出し用にPT組んでもらい、壊れた道でポタ出し開始。


前日と同様、PT募集の叫びは無かったので、人少なくなったんでしょうね。

10分くらい狩った時点で、無事ポタが出ました。


これでLv250以上の方にPT組んでもらえれば秘密ダンジョンに突入できるのですが、アリアンや古都で何度か叫んでも該当者現れず。

イベント準備の疲れもあって、とっとと寝ちゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
撃沈
昨日から出張です。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2008/11/27 23:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

徳島入り おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる