おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 喪中ですが

<<   作成日時 : 2008/11/29 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は夏に嫁さんのお婆ちゃんが亡くなったので、喪中扱いにしてます。

お婆ちゃんの場合は、一緒に住んでいない場合は喪中にしなくてもいいみたいなのですが、生前お世話になってますし、嫁と喪中の扱いが異なってもややこしいので、夫婦揃って喪中にすることにしました。

まぁ、おっさんの方はお祭りに参加したりしてるので、そんなに厳密では無いんですけどね。

そんな訳で、11月半ばに喪中ハガキを出し、今年は年賀状書く必要が無くなりました。

とは言っても、おっさん方の親は喪中ではないので、そちらの年賀状は書く必要があります。

例によって、自営業やってるオヤジの仕事関係から親戚、父母それぞれの友人宛の年賀状まで作りました。

自分の分じゃ無いので、コメントも無く、年賀状作成ソフトでサクっと作れるので楽っちゃー楽なんですけどね。
Just MyShop(ジャストシステム)
(喪中ハガキもこのソフトで作りました)

てな訳で、例年より随分早く年賀状作成終わっちゃいました。

早速郵便局持って行ってビックリ。

まだ年賀状の受付開始してなかったんですね。

こんなに早く書き上げることなんて無かったので、いつから受付開始なんて考えたこともありませんでしたよ。


夜はいつものように赤石In。

最近息子とパソコン争奪気味ですが、昨夜は露店放置してなかったようです。

スウウェブタワーB11で空き部屋見つけたので、オーガ狩り開始。


カバン一杯になるまで狩って、RED STONEのかけら2個と火の元素1個ゲットできました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

喪中ですが おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる